doppelkunを復活させた

doppelkun( http://twitter.com/doppelkun )というtwitter-botを運営しているのですが、このたびBASIC認証の廃止を受けて死んでいたので、OAuth対応させることで復活させました。
当時やっつけで書いたコードだったので、直すのに苦労しました。かと言ってイチから書き直すほどの大したBOTじゃないので、レガシ〜のまま当分運用したいと思います。
このBOT、意外と可愛がってもらっているようで、復活させたらすぐに何通かリプライをいただきました。
なお、今回の修正で、2日以上連続で同じ人に憑依が当たることのないように調整しました。ただし、0:00の段階でtwitterが落ちていたら相変わらず憑依しっぱなしです。これはずっと問題だったんですが、めんどいし、これはこれで笑えるのでそのままにしてあります。

最新版のソースコードは以下に移しました。
http://github.com/mirakui/doppelkun